ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

企業用地(民有地・賃貸オフィス)の情報

現在地 トップページ > 組織でさがす > 経済部 > 産業振興課 > 企業用地(民有地・賃貸オフィス)の情報

本文

ページID:0083430 更新日:2021年4月1日更新 印刷用ページを表示する
<外部リンク>

新居浜市内の未利用地情報提供事業

【事業の流れ】

1 未利用地等(土地、空き工場・事務所等)を所有されている方に、「未利用地等登録申請書」を提出していただきます。

2 愛媛県や新居浜市ホームページに物件情報を掲載します。

3 詳細な物件情報の提供を希望される方は、市に連絡していただきます。

4 市は、情報提供希望者に未利用地等の情報を提供します。

【注意事項】

・市は、情報を提供するのみで、物件の推奨、仲介、斡旋の行為を一切行いません。

・市は、企業間取引等にかかる信用判断を行っていません。また情報の正確性、安全性、有効性等について保証しませんので、提供する情報については、情報提供希望者の責任において確認してください。

・市は、情報提供に関して発生したトラブルや所有者及び情報提供希望者が被った損害等について一切の責任を負いませんので、交渉、契約等の取引については、当事者間の責任において行ってください。

未利用地登録制度に関する要綱 [PDFファイル/95KB]

未利用地等登録申請書 [Wordファイル/21KB]

【奨励金制度の新設】

新居浜市では、未利用地の活用を促進するため、土地所有者の方を支援するための奨励金制度を設けました。

詳しくはこちら

 

賃貸オフィス情報

 準備中

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)