ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

新型コロナウイルス感染症拡大における企業影響調査について

現在地 トップページ > 組織でさがす > 経済部 > 産業振興課 > 新型コロナウイルス感染症拡大における企業影響調査について

本文

印刷用ページを表示する 更新日:2022年3月16日更新
<外部リンク>

新型コロナウイルス感染症拡大における企業影響調査の結果概要について

企業調査にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

このたび、調査結果の概要をまとめましたので、公表します。

新型コロナウイルス感染症拡大における企業影響調査の結果概要(その1) [PDFファイル/745KB]

新型コロナウイルス感染症拡大における企業影響調査の結果概要(その2) [PDFファイル/888KB]

調査概要

(1)調査票配布による調査

調査期間

令和3年3月24日~令和3年4月28日

調査対象事業所数

1,003件

回答方法

郵送、Web

回答件数(回答率)

426件(42.5%)

(2)ヒアリング調査

調査期間

令和3年7月2日~令和3年8月31日

対象事業所数

100件

調査方法

対面、電話、メール

【終了しました】新型コロナウイルス感染症拡大における企業影響調査の実施について

 現在、新居浜市では、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い影響を受けた本市の事業者の現状を把握し、今後の産業振興の方向性や新たな産業施策を検討するために、無作為に抽出した1,000事業者を対象に、企業調査を実施しております。
 ご多忙のところ誠に申し訳ありませんが、この調査へご協力くださいますようお願いいたします。
 なお、ご記入いただいた内容は、調査目的以外には一切使用いたしません。ご理解のうえ、率直なご意見をお聞かせください。

調査票回答期限

令和3年4月16日(金曜日)

調査委託先

この調査は、新居浜市経済部産業振興課が、株式会社東京商工リサーチ今治支店に委託して実施しています。
回答方法に関するご質問等は、調査委託先へご連絡くださいますようお願いいたします。

連絡先

株式会社東京商工リサーチ 今治支店
Tel 0898-32-4389
Fax 0898-32-8007

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)