ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

令和5年度 新居浜市市民アンケート調査について

現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 総合政策課 > 令和5年度 新居浜市市民アンケート調査について

本文

ページID:0101668 更新日:2024年1月22日更新 印刷用ページを表示する
<外部リンク>

 本市では、2030(令和12)年度を目標とする第六次新居浜市長期総合計画を2021(令和3)年3月に策定し、目指すべき将来都市像「-豊かな心で幸せつむぐ- 人が輝く あかがねのまち にいはま」の実現に向け、まちづくりを進めています。長期総合計画は10年ごとに策定しており、計画に掲げる各種事業に取り組み、様々な行政分野における市民の皆様の満足度を高めていきたいと考えています。

 また、各種事業に取り組んだ結果、市民の皆様の満足度がどう変化しているのかを検証するため、令和3年度から、毎年市民アンケート調査を実施することといたしました。調査の趣旨をご理解いただき、アンケートにご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

◆調査の対象者・実施方法
 住民基本台帳から無作為に抽出した18歳以上の市民の皆様2,000人に調査票を送付(令和6年1月22日)

◆アンケートの回答(返信)期限
 令和6年2月22日

◆記入に当たってのお願い

・封筒の宛名のご本人がお答えください。病気等の理由で記入が難しい場合は、家族や介護者の方などが、ご本人の意向を尊重して、無理のない範囲で代筆してください。

・この調査票は黒の鉛筆またはボールペンで記入してください。

・回答は、あてはまる番号を〇で囲んでください。また、各設問文にある(〇印1つ)(〇印3つまで)などに注意して記入してください。

・回答は無記名であり、統計的に処理しますので、プライバシーの保護はもとより、本調査の目的以外に利用することはありません。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)