ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

都市再生整備計画(新居浜駅周辺地区)フォローアップ報告書の公表について

現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 総合政策課 > 都市再生整備計画(新居浜駅周辺地区)フォローアップ報告書の公表について

本文

ページID:0002781 更新日:2014年12月1日更新 印刷用ページを表示する
<外部リンク>

本市では、都市再生特別措置法第46条第1項の規定に基づき、新居浜駅周辺地区を対象とした、「都市再生整備計画」を平成20年3月に策定し、平成20年度から平成23年度まで、「新居浜駅前土地区画整理事業」、「駅周辺整備事業」、「国領川緑地再生整備事業」などの事業を実施しました。 都市再生整備計画(新居浜駅周辺地区)<第4回変更> また、事業の最終年度(平成23年度)には、事後評価を行い、計画に定めた目標の達成度や事業効果等を客観的に分析し、「今後のまちづくり方策」についての検討を行いました。

事後評価シート

フォローアップ報告書

事後評価は、事業が終了していない時期(平成24年3月)に実施したため、目標指標の一部を見込値で計測しました。このことから、事業完了の翌年度(平成24年度)に確定値を計測・再評価(フォローアップ)し、改めて、「今後のまちづくり方策」について検討しました。

その結果を、「都市再生整備計画フォローアップ報告書」として公表します。

フォローアップ報告書

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)