ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

都市再生整備計画事業「事後評価シート」の公表について

現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 総合政策課 > 都市再生整備計画事業「事後評価シート」の公表について

本文

ページID:0002782 更新日:2014年12月1日更新 印刷用ページを表示する
<外部リンク>
  新居浜市では、平成20年度から平成23年度にかけて、新居浜駅周辺地区において、都市再生整備計画に基づき、社会資本整備総合交付金を活用した総合的なまちづくりに取り組んでまいりました。

    都市再生整備計画事業では、事業実施前の計画段階において設定した目標や数値指標について達成状況等を確認し、事業の成果の検証と今後のまちづくり方策を検討することを目的として、事業最終年度に「事後評価」を実施することになっております。

  このたび、第三者で構成される「新居浜市都市再生整備計画評価委員会」の審議を経た結果を「事後評価シート」として国に提出しましたので、報告いたします。   なお、現時点で確定できない指標につきましては、見込み値で評価しており、平成24年6月に「フォローアップ」を行い、確定値により再評価を実施し、結果を公表いたします。


事後評価シート(PDFファイル・568KB)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)