ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

移動投票所(車)実証実験を実施しました!

現在地 トップページ > 組織でさがす > 選挙管理委員会事務局 > 選挙管理委員会事務局 > 移動投票所(車)実証実験を実施しました!

本文

ページID:0082287 更新日:2020年8月24日更新 印刷用ページを表示する
<外部リンク>

投票受付実証実験へのご参加ありがとうございました!(8月24日更新)

車を使用した移動投票所の投票体験が8月22日に実施されました。実証実験&模擬投票には、予想を大きく超える264人の方にご参加いただきました。ありがとうございます。
気になる模擬投票「滝の宮公園にあったらいいね!遊具選抜選挙」の投票結果は次のとおりとなりました。
【投票総数】264票
有効投票 264票   無効票 0票
遊具選抜選挙の開票結果です

移動投票所(車両)を使用した投票体験及び投票受付実証実験の実施について

移動投票所実証実験イベント
車を使った移動期日前投票所の実現の可能性を検討するため、次の日程で実証実験を実施します。
当日は、ワゴン車を使用した模擬投票体験ができます。大人も子どもも参加できますので、是非会場にお越しください!

実施日時 令和2年8月22日(土曜日) 午前10時から午後5時まで
※荒天順延
場所 新居浜市坂井町二丁目8番1号
   あかがねミュージアム前芝生広場

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)