ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

選挙スタンプラリーの実施について(終了しました。)

現在地 トップページ > 組織でさがす > 選挙管理委員会事務局 > 選挙管理委員会事務局 > 選挙スタンプラリーの実施について(終了しました。)

本文

ページID:0115451 更新日:2023年6月9日更新 印刷用ページを表示する
<外部リンク>

選挙スタンプラリーの実施について(Quoカード交換終了しました。)

 令和5年6月9日(金曜日)、先着100名への交換が終了しました。

 

 新しく有権者となった高校3年生等が実際の投票所に行く機会を増やし、同級生や同学年の間での話題に挙がることを目的として、11月の愛媛県知事選挙、令和5年春の執行が予想される愛媛県議会議員選挙及び新居浜市議会議員選挙の3つの選挙を対象に、「選挙スタンプラリー」を実施します。

 対象者   

 新居浜市内の高校・高専等に在学する3年生 または 選挙人と同伴の18歳未満の子ども

 対象選挙  

  ・愛媛県知事選挙

  ・愛媛県議会議員選挙

  ・新居浜市議会議員選挙

 注意点等

  ・スタンプは、各選挙の投票所・期日前投票所にあります。

  ・スタンプは、18歳未満の方でも押印できます。(投票の有無を証明するものではございません。)

  ・3つ全部集めた方には、令和5年6月1日~、先着100名でQuoカード(500円分)を進呈します。

選挙スタンプラリー