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電話予約による証明書交付サービス

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印刷用ページを表示する 更新日:2019年1月28日更新
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お電話でお申し込みいただければ、土・日・祝祭日・年末年始に手数料と引換えに証明書をお渡しできます。

※ 予約受付時間

平日の8時30分から17時00分まで ※交付は土日等の9時から17時まで

※ 交付できる証明書

・印鑑登録証明書

・住民票
本籍・続柄は記載することも省略することもできます。個人番号(マイナンバー)は省略したものになります。

※ 電話での確認事項

氏名・住所・生年月日・電話番号・証明書の種類
印鑑登録番号(印鑑登録証明書を申請する場合に必要)     ★お手元に印鑑登録証をご用意ください   

      宿直室入り口 [その他のファイル/24KB]

※ 住民票の交付範囲

→本人または同一の世帯にいる人

※ お持ちいただくもの

→予約時に指定された受取人の本人確認書類(個人番号カードなど)、認印(受取人の変更はできません)
       印鑑登録証明書をお申し込みの場合は印鑑登録証  

※ 手数料

→住民票、印鑑登録証明書ともに1通300円                                  

 ※ ただし、土日祝日に受取りされなかった場合は、原則として電話予約がなかったものとして取り扱います。  


問合せ先

市役所 市民課      Tel0897-65-1232 (一宮町1-5-1)