ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > スポーツ振興課 > 全国大会等出場奨励金について

全国大会等出場奨励金について

 新居浜市では、スポーツの全国大会及び国際大会に出場する市民に対し、奨励金を交付しています。
 交付を希望される方は、原則として大会終了後、各種目協会を通じて、別紙申請書【ダウンロード可】及び必要書類を添付してスポーツ振興課まで申請して下さい。
 また事前に全国大会(国際)大会に出場する旨の連絡をスポーツ振興課までお願いします。

対象者

 原則として、現に新居浜市で居住している方(出場選手及び参加が義務づけられている監督、コーチ等)が対象となります。
 詳しくは支出基準一覧表をご覧ください。

奨励金額

 全国大会  1人につき 10,000円
 国際大会  1人につき 30,000円
 
 ただし、団体種目については1団体につき300,000円を上限とする。

提出書類

 申請書とともに次の書類を添付して下さい。
1 全国(国際)大会参加申込書の写し
  (申込書に住所記載がなければ、各人の住所がわかる資料もご提出ください。)
2 全国(国際)大会開催要項の写し
3 予選会開催要項の写し
4 予選会結果
5 全国(国際)大会結果
  (大会パンフレットも提出下さい。審査後、返還いたします。)
※奨励金の交付は、銀行口座への振込となります。

提出期限

 全国大会  大会終了後、1ケ月以内
 国際大会  大会終了後、2ヶ月以内

注意事項

 全国規模の大会とは、概ね全国各地から選手が参加する大会とし、西日本大会等の地域限定の大会は対象外となります。
 予選会の開催されない大会は、原則として対象外となります。ただし、選考会等により選出される場合はその限りではありませんので、スポーツ振興課までにご相談ください。
 国際大会については、アジア大会等を含みます。
 奨励金の交付基準については、毎年度見直しを行います。

Adobe Reader<外部リンク><外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページのトップへ