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窓口で現金受け取りをされる場合の注意点

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ページID:0004360 更新日:2014年12月2日更新 印刷用ページを表示する
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窓口で現金受け取りをされる場合の注意点 

  1. 支払日以降においでください。
  2. 支払時間は、午前9時から午後3時です。
  3. 受付場所は、市役所1階の出納室です。
  4. ご本人が受け取りに来られる場合、申請に使ったのと同じ印鑑を持って来てください。契約書及び請求書または承諾書等がある場合は、それに使用したものと同じ印鑑を持って来てください。
  5. 代理の方が受け取りに来られる場合は、委任状と代理の方の印鑑を持って来てください。委任状には「委任者」の「印」のところに、申請に使った印鑑を押してください。 代理の方の印鑑は、委任状に押した委任者の印鑑とは別のものを持って来てください。 (シャチハタ印は使用できません)  委任状 [Excelファイル/51KB]市役所からの「支払通知書」があれば、持って来てください。通知書の宛名の方が、支払を受ける本人になります。それ以外の方が受け取りに来られる場合は、代理人ということになります。
委任状の記入方法

 

委     任     状 (見本)

                   ↓  ★内容を記入してください。

私が、市から支払を受ける△△△△の受け取りについては、次の

とおり委任します。     

                                   年  月  日

 (宛先)新居浜市会計管理者 

                         委任者  住

                                氏名          印

                                             ↑

     ★契約書及び請求書または承諾書等がある場合はそれに

使用したものと同一の印で押印してください。

                         受任者  住

                                氏

     ★委任状に受任者の押印は必要ありませんが、受領の際は、

必ず受任者の印鑑が必要です。