ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

都市再生整備計画新居浜駅周辺地区(第2期)「事後評価シート」の公表について

現在地 トップページ > 組織でさがす > 建設部 > 都市計画課 > 都市再生整備計画新居浜駅周辺地区(第2期)「事後評価シート」の公表について

本文

ページID:0024784 更新日:2016年3月30日更新 印刷用ページを表示する
<外部リンク>
都市再生整備計画事業では、事業実施前の計画段階において設定した目標や数値指標について、社会資本整備総合交付金を充てた事業の進みぐあい、事業効果の発現状況、指標の最終目標値の実現状況、今後の方針を検討することを目的として、事業最終年度または交付期間の翌年度に「事後評価」を実施することになっています。

  このたび、第三者で構成される「都市再生整備計画事業事後評価委員会」の審議を経た結果を「事後評価シート」として国に提出しましたので、公表します。
なお、現時点で確定できない指標につきましては、見込み値で評価しており、平成28年9月に「フォローアップ」を行い、確定値により再評価を実施し、結果を公表します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)