ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

受験の申込みから採用まで

現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 人事課 > 受験の申込みから採用まで

本文

印刷用ページを表示する 更新日:2014年12月1日更新
<外部リンク>

申込用紙の交付

人事課、川東支所、上部支所又は別子山支所で受け取るか、郵便で請求してください。
郵便により請求する場合は、封筒の表に「試験申込用紙請求」と朱書し、あて先明記の返信用封筒(90円切手をはった長形3号)を必ず同封してください。

また、平成25年度より新居浜市ホームページ(試験要綱のページ)から申込書と受験票をダウンロードできるようになりました。

申込書はA3サイズで印刷してください。

受験票は切り取って提出してください。

なお、拡大・縮小は行わず、必ず指定サイズで印刷してください。

受験申込手続

所定の申込書及び受験票に必要事項を記入して、写真をはって人事課へ提出し、受験票を受けとってください。
 郵便により申込む場合は、封筒の表に「受験申込」と朱書し、あて先を明記して、80円切手をはった受験票返送用の返信用封筒を同封してください。



第1次試験

下へ


第1次試験合格者発表

新居浜市役所庁舎前及び各支所に掲示するほか受験者全員に郵送で通知 します。

下へ

第2次試験

第1次試験に合格した者に通知します。

下へ

第2次試験合格者発表

新居浜市役所庁舎前及び各支所に掲示するほか受験者全員に郵送で通知します。

下へ

採用候補者名簿記載

第2次試験合格者は、最終合格者として採用候補者名簿に記載されます。
名簿の有効期間は、要綱に記載のとおりです。

下へ

採用

採用は、原則として職員に欠員が生じた場合、成績順に採用します。