ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

新居浜市シティブランド戦略について

現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > シティプロモーション推進課 > 新居浜市シティブランド戦略について

本文

ページID:0106562 更新日:2023年4月1日更新 印刷用ページを表示する
<外部リンク>

 新居浜市では、平成27年12月に本市人口の将来展望を示した「新居浜市人口ビジョン」とそれを実現するための具体的な取組を示した「新居浜市総合戦略」を策定しており、同戦略に掲げる交流人口の増大や移住・定住の促進を図るためには、まちの魅力を市内外に積極的に発信していく必要があります。


  このため、新居浜市では、地域特性を活かしたシティブランドを確立することを目的として、市内向けのブランドづくりと市外向けのシティプロモーションに関する取組方針を定める「新居浜市シティブランド戦略」を策定しました。


  今後、この戦略に基づき、市内向けのブランドづくりと市外向けのシティプロモーションを実施してまいります。

策定後の動き

策定までの動き

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)