ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

令和2年度窓口向上アンケート結果

現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 市民課 > 令和2年度窓口向上アンケート結果

本文

ページID:0082012 更新日:2020年8月19日更新 印刷用ページを表示する
<外部リンク>

市民課では、毎年市民の方々にご協力いただき窓口向上アンケートを実施しております。

令和2年度窓口向上アンケートの結果を次のとおり、お知らせいたします。

調 査 項 目(令和2年度)

  • 職員の身だしなみ・服装
  • 職員の接客対応
  • 記載台の記載例の見やすさ
  • 番号が呼ばれるまでの時間
  • 職員の説明のわかりやすさ
  • 窓口での感染症(コロナ)対策

配 布 方 法

フロアマネージャーがフロアにて、手続き待ちの方にアンケートを配布

期間:令和2年7月15日(火曜日)~令和2年度8月7日(金曜日)

件数:300件

結 果

各項目満足度割合 [PDFファイル/441KB]

各項目別満足度年度比較(H28~R2) [PDFファイル/513KB]

意見・要望まとめ [PDFファイル/354KB]

 

 市民の方々からいただいた貴重なご意見を踏まえ、手続きのしやすい窓口環境に少しでも近づけるよう努めていきます。

 お忙しい中、ご協力いただき誠にありがとうございました。 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)