ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 市政だより「にいはま」

本文

市政だより「にいはま」

ページID:0120261 更新日:2023年3月27日更新 印刷用ページを表示する
<外部リンク>

市政だより「にいはま」は毎月1日に発行しています。

無料で配布しています

 毎月1回の発行で、月初めまでに自治会を通じて各戸に配布しています。

 また、市役所・支所、公民館など新居浜市の主な関連施設で配布しています。

Web上でも閲覧可能です

 左側のメニューから選択してください。

 2019年(平成31年)1月号以降は、ウェブブック形式でも配信しています。

オープンデータ化しました

コンテンツの二次利用が可能です

 市政だより「にいはま」のデータにオープンライセンスを付与しました。営利目的での二次利用(改変)も可能です。

利用の条件

 新居浜市オープンデータライブラリ利用規約に準じます。ご利用にあたっては、利用規約を必ずお読みください。

※ただし、提供しているデータのうち、紙面内の文字、文章、表のみをオープンデータの対象とし、写真、図については対象外とします。

「マイ広報紙」でも配信しています

 「マイ広報紙<外部リンク>」で、新居浜市の市政だよりを読むことができます。

 マイ広報紙とは、自治体が発行している広報紙の記事を無料で閲覧できるインターネットサービスです。

 事前にユーザ登録しておくと、読みたい広報紙やカテゴリーの記事をマイページで見ることができます。イベント情報など、自分のTwitterアカウントにもプッシュ配信されます(ユーザー登録なしでも記事を読むことは可能です)。

 市政だよりは平成27年8月号からご覧になれますので、ご活用ください。