ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

【ご報告】『にいはまリーダーズスクール』を開催しました!!

現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民環境部 > 男女参画・市民相談課 > 【ご報告】『にいはまリーダーズスクール』を開催しました!!

本文

ページID:0133108 更新日:2024年2月13日更新 印刷用ページを表示する
<外部リンク>

令和5年度のリーダーズスクールを1月20日(土)と2月3日(土)の2日間で開催しました。

今年度のリーダーズスクールには、毎年この講座を楽しみにされている方、今回初めて応募した方など、10代から80代までの男女様々な方にご参加いただき、グループワークで盛り上がったり、楽しくて為になる先生のお話に耳を傾け学びを深めていきました。

参加した方からも「分かりやすくて楽しかった!」「色々な気付きがあった!」「また参加したい!」とのお声をいただき、3時間半があっという間に感じるほど充実した内容となっていました。ご参加いただいた皆さまどうもありがとうございました。

全2回の講座のまとめを掲載しておりますので是非ご覧ください。

リーダーズスクールチラシ

 

第1回 自分は何者?~チームワークを語る前に~    

【講師】近藤 智佳 先生(株式会社タイワ ワーク・ライフ・バランス推進室室長)​

リーダーズスクール第1回まとめ

リーダーズスクールVol.13(第1回)まとめ [PDFファイル/1.23MB]

 

第2回 チーム“ビルディング”のコツ~組織と個人の多面的な視点からのアプローチ~

​【講師】秦 敬治 先生​(岡山理科大学副学長・教育学部長)

リーダーズスクール(第2回)まとめ

リーダーズスクールVol.13(第2回)まとめ [PDFファイル/1.18MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)