ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新居浜市連合自治会ホームページ > 自治会役員表彰者推薦書について

本文

自治会役員表彰者推薦書について

印刷用ページを表示する 更新日:2022年9月1日更新
<外部リンク>

自治会役員表彰者の推薦について

新居浜市連合自治会では、自治会役員で活動実績が優秀であり、現在、在任期間が丸5年以上である方を対象に、新居浜市連合自治会役員研修会において表彰を行っています。

 

過去に自治会役員として5年以上在任していた方も対象となります。

ただし、在任期間の基準日を4月1日としておりますので、今年度で5年目の方は対象外となります。

対象者となる方がいらっしゃる場合には、地域の自治会長さんから自治会役員表彰者推薦書を各校区連合自治会長さんにご提出いただきますようお願いいたします。

 

なお、表彰状を作成いたしますので、お名前の漢字とふりがなを正しくお書きください。

 

※毎年6月頃を提出期限としておりますが、例年、提出期限を過ぎてからのお問い合わせが多くあります。期限を過ぎての申請は原則次年度まで待っていただくことになりますのでご注意ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)