ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 職員採用情報

本文

職員採用情報

印刷用ページを表示する
<外部リンク>

 

ようこそ新居浜市職員採用情報ページへ!

新居浜市では、「新居浜愛」あふれる皆さんの応募をお待ちしております。

・郷土愛を持ち、チャレンジ精神旺盛な職員
コスト意識を持ち、市民の視点でスピーディに行動できる職員
・プロ意識と熱意を持ち、時代に即応して変革(チェンジ)できる職員 を求めています。


台風等の災害及び今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、やむを得ず試験日程等の変更をする場合は、新居浜市のホームページでお知らせします。

先輩職員の声


新居浜市職員として各分野で活躍している若手職員の声を掲載しています。下記をクリックしご覧ください。

令和3年度新居浜市職員採用候補者登録試験について

職員採用試験の情報は、新居浜市のホームページでお知らせしますので、適宜、ご確認ください。

任期付職員(地域防災マネージャー)採用試験関係

任期付職員(地域防災マネージャー)の応募受付は9月24日(金曜日)をもって終了しました。


試験案内等についてはこちらをご覧ください。


第2回(初級・上級中級・職務経験者)関係

第2回採用試験の応募受付は8月26日(木曜日)をもって終了しました。


申込サイト<外部リンク> ← 申込みはこちらをクリックしてください。

試験案内等をよく確認し、申込方法の手順に沿って申込みしてください。

受付期間終了の直前は、サーバが混み合うおそれがあるので、余裕を持っての申込みをお勧めします。


試験案内等についてはこちらをご覧ください。
第1次試験日は令和3年9月19日(日曜日)、場所は新居浜市市民文化センター(別館)です。

第1回(上級・中級・職務経験者)関係

第1回採用試験の応募受付は6月18日(金曜日)をもって終了しました。



平成30度から一部の試験区分において、公務員試験のための特別な準備を必要としない、社会人全般に求められる基本的な資質を問う試験(事務能力試験及び基礎能力試験)を実施しています。

なお、次の試験区分は「専門試験」を行いません。

一般事務B(上級)、一般事務(上級)(魅力あるパーソナリティ枠)、土木技術(職務経験者)、建築技術(職務経験者)、消防士(上級)、消防士(上級中級)、保健師(職務経験者)、保育士(職務経験者)



会計年度任用職員の募集について

新居浜市では、会計年度任用職員を随時募集しています。

募集職種は一般事務、保育士などの資格職など様々です。

あなたに合った職種、時間帯のものをご覧いただき、どしどしご応募ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)