ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

新居浜市統計書

現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画部 > 総合政策課 > 新居浜市統計書

本文

ページID:0129636 更新日:2023年10月30日更新 印刷用ページを表示する
<外部リンク>

 この統計書は、-豊かな心で幸せつむぐ-人が輝く あかがねのまち にいはまを目指している本市の人口・産業・経済・社会・文化・行政など各分野にわたる基礎的資料を収録したものです。 

 令和5年版新居浜市統計書 [PDFファイル/2.44MB]

 令和4年版新居浜市統計書 [PDFファイル/2.4MB]

 令和3年版新居浜市統計書 [PDFファイル/2.4MB]

 令和2年版新居浜市統計書 [PDFファイル/2.38MB]

 令和元年(平成31年)版新居浜市統計書 [PDFファイル/2.39MB]

ご利用にあたっての注意事項

  1. 本書は新居浜市の市勢全般に関する統計資料を収録したものです。
  2. 資料は、主に市内各官庁、団体、会社からの報告によるもの、または本市で直接収集したものであり、資料の出所を各表の右下部に掲げています。
  3. 期間について、年次とあるのは1月から12月まで、年度とあるのは4月1日から翌年3月31日までの期間です。
  4. 数値の単位未満については、原則として、四捨五入または切り捨てをしていますので、総数と内訳が一致しない場合もあります。
  5. 市町村名は、各種統計調査期日現在のものとしてあります。なお、新居浜市の指標は、基準期日現在のものとしているので、原則として合併(平成15年4月1日)前の数値については、旧別子山村分の数値は含んでいません。そのほかの例外的なものについては、脚注に表記してあります。
  6. 利用にあたって、疑義あるいはさらに詳細な資料が必要な場合は、総合政策課に照会してください。
  7. 統計表中の符号の用法は次のとおりです。

    「0」 単位未満

    「-」 皆無または該当数値のないもの

    「…」 不詳

    「X」 発表をさしひかえるもの

    「△」 負数、減数

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)